top of page

2018年


2018年の年賀状は、シンプルにお皿と植物の組み合わせで。

鮮やかなトルコブルーのお皿は、沖縄の焼き物・やちむん。

赤い木の実と鮮やかな青、一見主張し合うように見えて、

お互いを引き立て合った組み合わせでした。

ラジオのお仕事に携わって5年目。

音楽も、地域資源も、「こんな魅力的なものがあったんだ」と発見や驚きの連続。

一方で、「ここをこうしたらもっと魅力が伝わるのに」と歯がゆく感じるものも多い。

多くの人と出会う中で、同じような分野で取り組んでいるのに、繋がっていなかったり、

全く異分野でも、掛け合わせれば引き立て合うのに!と感じるものが沢山あります。

そんな“もっと~だったら”という部分を、解決する手助けやアイディアを出し、

人と人を繋いでいくことが、私が今、一番興味があることです。

云わば、ブランディングともいうのかもしれません。

2018年は、自身が点でもあり、線にもなれるような仕事をしたいです。

たのしくなりそう!

bottom of page